四谷グルメ

支那そば屋 こうや

ANAの飛行機に乗ると、機内誌「翼の王国」があります。

昨日、何気なく読んでいたのですが、ふと、東京四谷のラーメン店の記事が掲載されていました。

ふうん、「こうや」というのか、行ったことないなぁ。

てなわけで、ぶらり寄ってみました。

開店は午前11時30分から。少し早めに着いてしまって暇を持て余していましたが、もちろん、店内では待ち時間もなく、注文はスムーズに。

機内誌でおすすめと書かれていた、雲呑麺を注文してみました。

思ったより量が多かったですね。

スープはさっぱり味ですが、でも舌に残る味です。

大きめでたっぷりの雲呑をいただき、すっかり満腹。

なかなかボリューム有りますよ。

場所はしんみち通りを抜けてすぐの一本道を入ってしばらく歩くと右手に見えてきます。

日本司法書士会館に足を運ぶ同業者の方は結構知っているんじゃないかな、なんて思ったりしてみました。

みなさんもよかったらどうぞ。

支那そば屋 こうや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です