お久しぶりです

ホテルにて

本当に久しぶりの更新ですね。
今週はそんな時間が取れませんでした。

今日から中央研修所の仕事で二泊三日の出張です。

今朝の飛行機にはびっくりしました。
機材変更とは聞かされていたのですが、座席を見て驚きました。

広いんですよ~。

そうです、国際線で使用される機材で、私が座ったのはビジネスクラスの座席だったのです。
プレミアムクラスのようなサービスはありませんでしたが、快適な座席でした。

東京四谷で会議をして、その後は講師の先生の事務所で打ち合わせ。

その後は横浜関内のホテルへ。

夜は中華街に繰り出し、食後の運動がてら山下公園を散歩。

途中、
「すみません、あれはスカイツリーですか?」
と聞かれたので、
「いえ、違いますよ。あれはマリンタワーです。」
と解答しましたが、まさか私が高知県人とは思わなかったでしょう。
もっとも、元横浜市民ですけどね(^_^)

横浜スタジアムから大歓声が聞こえていました。
結果は今夜のニュースで見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です