七夕と本試験

土砂降りの中で

昨日は司法書士試験の本試験日でした。7月7日の七夕。何度も書きましたが、私の本試験日も七夕でしたので、毎年この日になると試験のことを思い出します。

今年は何名の方が合格されるのでしょうか、楽しみです。

昨日は完全休養日で事務所に出かけることもなく、掃除等に明け暮れました。

土曜日もそうでしたが、蒸し暑い日でクーラーに頼りっぱなしの一日でした。

午後にイオンに出かけていたのですが、駐車場を出た頃に恐ろしいほどの土砂降りに見舞われました。夕立にしてもすごい量です。久しぶりに見ましたね、ここまですごい雨は。

打って変わって今日は日もよく照って暑い一日になりそうです。

今日は外出することが多いのですが、体調を崩さないように頑張っていきます。月曜日ですものね、無理をしないようにいきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です