地方裁判所

法定代理人として

司法書士が簡裁代理権を取得してから10年が過ぎ、私もいろいろな簡裁代理事件を受任しました。

ですが、今日は地方裁判所に代理人として出廷していました。

前にもブログで書いたのでおわかりかと思いますが、委任による代理人ではなく、法定代理人としての出廷です。

高知地裁3階の部屋に初めて入りました。

弁護士の先生方はしょっちゅう使用されている部屋でしょうが、私は初めて。

ふうん、こういう感じなんですね。

時間にしてあっという間でした。

期日は続行します。

法定代理人として頑張らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です