久々の乗車

ハネベンドライブ

昨日は司法書士会の研修会があり、神崎満治郎先生を迎え、商業登記法についての講義を受講してきました。一番前の席で先生の目の前の席で拝聴しました。
いつも軽快なテンポで楽しそうにお話をされますね。
四時間、良い勉強になりました。

それはそうと、昨日は久しぶりにハネベンに乗りました。

夏本番、外付けクーラーを点けてもよかったのですが、エンジンへの負荷が大きくなるので、極力我慢しました。風を受けながらの運転は、走行中は良いのですが、停止すると汗だくに(;^_^A
まあ、これも旧車の楽しみの一つではあります。

ところで、つい先日、Yahoo!の検索で、「ハネベン」と入力したら、一番最初に私のブログが表示されました。これには本当にびっくりしました。今は違いますが、最初のページには出てきます。

これからも、ハネベンネタをちょくちょく書きますね。
こうご期待!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です