後見デー

本日締切

昨日今日と後見業務に明け暮れています。

本日はリーガルサポート高知支部の業務報告書の提出締め切り日。やっとこさ、作成が終わり、午後に持って行きます。年2回、毎度のことですが、他の業務をする時間がなくなるぐらい大変な作業なんですよ~。

朝は後見業務の一環として、私が補助人をさせていただいている方の自宅へ。高知市内ですが、勾配の急な坂を上っていきました。被補助人は現在は施設入所のため、長年空き家になっているのですが、足を踏み入れてきました。来週ゴミ出しをしなきゃ。

昼前に高知市社会福祉協議会の方がお見えになってお話を。

後見業務色が強い一日になりました。

後数時間、今週の業務を頑張りますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です