ホーチミンの味

ベトナム料理

昨日は高知市帯屋町にあるベトナム料理店「スアン」に足を運びました。
前々から気にはなっていましたが、ようやく立ち寄る機会にめぐりあえました。

心地良いBGMを聞きながらランチを注文しました。

待つことしばし、テーブルに運ばれて来たのは、生春巻に始まり、フォーと焼飯。いずれも、とっても美味しいんですよ♪

最後にデザートを頂き、完食。以上、900円なり。

コストパフォーマンスを考えると、とってもお得!!同じ物をホーチミンで食べても日本円で600円位するんじゃないかなぁ。

すっかりこの店が気に入りました。
レパートリーに入れなくちゃ♪

帰宅後、2年前にホーチミンに行った時のブログを読み返しました。

また行きたくなっちゃいました。ベトナムってそういう所です。

スアン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です